百年本舗百年本舗

百年本舗ブログblog

  • カテゴリー

  • 2019.01.6

    女性人気No.1獲得しました!!

    ラーメン女子博in熊本2018
    2018年11月15日〜19日開催されました
    女性に特化した唯一無二のラーメンイベント『ラーメン女子博』に
    「麺屋宗」が東京代表として出店させていただきました。

    ハワイ、九州、宮城、広島、福島、静岡など全国9店舗の有名店が熊本に集結!!
    熊本の最大級のラーメンイベントが開催されました。

    その中で今回、『麺屋宗』が5日間の売上杯数No.1を獲得しましたww
    今まで様々なイベントで売上杯数No.1を頂いてきました。

    女性人気No.1は初めてなのでとても嬉しいです。

    これからも男性にも女性にも支持していただけるラーメンを作っていきたいと思います。
    今回食べていただいた熊本の皆様ありがとうございました。

     

     

     

     

     

    ハワイのAGUの上原店主
    ハワイのラーメンのレベル相当高いです!そして今回のラーメン原価高過ぎでビックリさせられましたww


     

    頑張ってくれた麺屋宗のアルバイトスタッフです!
    お疲れ様でしたWW

     

    連日沢山のお客様にご来店いただきました。
    熊本といえばとんこつラーメンのイメージですが最近は様々なラーメンが熊本にもあるようです

     

    スーパーガールズの渡邉ひかるちゃんが
    熊本まで応援に来てくれました!!
    近々「百年本舗」ともコラボ予定なのでそちらもご期待ください。

     

    熊本おいえば世界の味千ラーメン
    味千ラーメンの可愛いキャラクターのモデルにもなった社長さんにお会いできましたWW

     

    期間中頑張ってくれた麺屋宗スタッフの皆さん、関係者の皆様本当にお疲れ様でした

    期間中会場近くでニュースになるような大きな火事があったり、イベント中他店ですがトラブルがあったりとなかなか大変なイベントでしたが久しぶりの熊本で沢山の思い出と経験をさせていただきました。
    熊本の皆様ありがとうございました。

    一覧へ戻る